第19回澤田流発表会2月12日

4年ぶりに澤田会発表会がハーモニーホール座間(神奈川県)で連合会の116名が参加して開催されました。実行委員長の元、舞台監督、舞台、進行、受付など役員さん総出で手際よくプログラムが進行しました。

①会場のハーモニーホール座間IMG_5130会場のハーモニーホール座間
②プログラム表紙_5173プログラムの表紙


勝玲会は普段は教室が離れていますが、一堂に集まって演奏は緊張感ある中、チームワーク良く皆さん頑張りました。

③練習室にてIMG_5095 ④IMG_5129
練習室にて

⑤本日のメンバーimage0
本日のメンバー

⑥控室でのひと時IMG_5098
控室でのひと時


プログラムの後半では先輩方や家元 澤田勝秋師の演奏、ゲストの手踊りも披露され、実り多い一日でした。

⑦名取コーナー-勝玲の曲弾きIMG_5131-1名取コーナー・勝玲の曲弾き
⑧IMG_5132

 

⑨家元の伴奏で勝女さんの唄IMG_5109
家元の伴奏で勝女さんの唄

⑩家元の伴奏で勝智さんの唄IMG_5114
家元の伴奏で勝智さんの唄

⑪家元と勝成さん、勝司さんの演奏IMG_5119
家元と勝成さん、勝司さんの演奏

⑫小原家万次郎女社中の手踊りIMG_5122
小原家万次郎女社中の手踊り

この日は津軽三味線コンクールも行われ、皆さんの白熱した演奏を聴くことができました。

 

⑬楽屋にて-左から勝玲、大先輩の勝水さん、勝幸さん、勝智さんIMG_5102楽屋にて ・ 左から勝玲、大先輩の勝水さん、勝幸さん、勝智さん

⑭下手案内前でおちゃめな先輩方、左から勝紀さん、勝成さん、勝司さん、勝仁さんIMG_5106
下手案内前でおちゃめな先輩方 ・ 左から勝紀さん、勝成さん、勝司さん、勝仁さん